個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 約3時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただき、ありがとうございます。
以下に簡単ではございますが経歴を記載しております。
【主な職務経験】
2010年03月 〜 2015年11月:食品を取り扱う通信販売の会社にて、データ入力が主な事務・コールセンター・ネットショップ運営
○データ入力:お客様からいただいたご注文内容や新規登録などの入力
○コールセンター:ご注文・新規登録・問い合わせ・クレーム等多岐に渡る内容を対応
1人あたり10~20分のお電話を、1日約60本、繁忙期は120本対応
○ネットショップ:自社サイトのショップからのご注文やお問い合わせメール対応
2015年12月 〜 2017年10月:旅行会社にて、データ収集・データ入力
○データ収集:他サイトや他業者様の価格帯のデータや、流行っているものを常にデータ収集
○データ入力:大手旅行サイトへプランの登録、料金設定などの入力作業
2018年~現在まで:自宅にてハンドメイド作品の販売
【可能な業務】
・コールセンター
・コールセンターの録音チェック
・データ入力
・データ収集
・リサーチ(ネット、電話)
・アンケート集計
【資格】
・タイピング技能検定2級
・日本漢字能力検定準2級
・電話応対技能検定3級
・色彩検定3級
【自己PR】
私は幼少期からピアノと管楽器を習っており、一つの曲を完成させるまでにじっくり練習をし間違えのないよう努力をし続けるということを学びました。
また、学生の頃からパソコンで文書入力することやインターネットで検索をし調べものをすることが好きです。
そのため、食品を取り扱う会社の事務職に就職しコツコツと頑張るデータ入力や文章作成を得意とし取り組んできました。
また、お客様からの電話対応やネットショップの運営もしていたためメールにてお問い合わせをいただくことも多く丁寧に・正確にをモットーに仕事をしてきました。
コールセンターでは電話対応の指導担当として責任を持って、社内の電話応対品質向上を目指し指導・自分自身も様々な勉強をしてきました。
お顔の見えないやり取りですので、ご依頼くださった方が安心できるように
こまめに連絡を取ることや、丁寧で誠実な対応を心がけます。
いただいたお仕事は確実に責任をもって頑張りますので、よろしくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / アクセス作成 / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 写真投稿