ワーカープロフィール

rieiphone7

個人 / 女性 / 30代後半 ( 富山県 )

最終アクセス: 7ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2020年04月03日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。


今回が初めての在宅ワークですので、簡単なものから行っていきたいと考えております。
主に簡単なライティング作業、タスク案件をこなし徐々に慣れていこうと考えております。
会社員で働いていた経歴としましては接客業務、製造オペレーター、事務、通販事務、会計事務の経験がございます。

現在はメディカルクラーク、メディカルオペレーターの資格を取得しましたので、レセプト作成のお仕事を探しております。
今資格を取りたてですので経験はございませんが、知識が新しいうちに経験を積みたいと思っておりますので、そのようなお仕事がございましたら是非ご紹介していただきたいと考えておりますのでご相談ください。


【可能な業務】
・データ入力業務、レセプト作成業務、簡単な短期タスク案件など

在宅勤務ですが、正確かつ迅速にデータ入力し納期を守って作業することをお約束したいと考えております。
集中力には自信があり、ミスを嫌う性格の為、丁寧に作業させていただきます。
事務経験、オークション取引、フリマアプリでの取引経験、前職でインターネット通販運営に携わったことがあるため、ビジネスにおけるコミュニケーションスキルは心得ております。

【得意なジャンル】
・美容
・ファッション
・コスメ
・アニメ
などが趣味ではありますが、人の成長に深く関わる心理学の知識などにも興味があり、自己啓発、教育関連全般にも興味があります。

【使用ツール】
・Word、Excel、PowerPoint、googleスプレッドシート
基本的な操作であれば問題なく使用できます。

【稼働時間】
現在はまとまった時間お取りすることができる状態ですが、仕事内容により時間がかかるかと思います。
必ず納期厳守をお約束したいので、仕事内容によっては初めから断る場合もございます。
ご了承下さいませ。

まとまった時間ですと1日2時間は確実に取れます。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけひとつひとつ頂いた仕事を丁寧にこなしたいと考えております。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

富山県

rieiphone7 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 185 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問