個人 / - / - ( - )
最終アクセス: 10日前
職種 |
---|
スキル |
---|
Yukinojo0410(ゆきのじょう)と申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
事務経験を活かし、メール等でのやりとりや期限の管理を大切にして、
2020年4月よりフリーランスとして活動しております。
現在は、事務代行、イラスト作成のお仕事を継続中です。
作業時間としては基本的には平日10:00~16:00以外の時間にて作業しております。
土日祝日も対応いたします。
週10~20時間としておりますが、状況に応じて時間調整をいたしますので
まずはお気軽にお声かけください。
よろしくお願いいたします。
【稼働時間】
平日 2~3時間/日(10:00~16:00を除く)
土日祝日 3~5時間/日(9:00~24:00)
【使用ソフト】
・Word・ドキュメント
・Excel・スプレッドシート
・VScode(HTML・CSSのコーディング)
※プレゼンテーション資料の作成につきましては
Googleスライドショーによる作成は可能です。
・Ibis paint
メール送信、書類作成から、ECサイト用画像作成、
SNS用アイコン・ヘッダーのイラスト作成、
LP作成など対応いたします。
基本的に返信は遅くとも24時間以内を徹底しております。
契約、お見積もり前に、相談だけでもお伺いしておりますので、
是非ご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
何かございましたら、お気軽にご相談ください。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|