ワーカープロフィール

shiomic

個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2020年04月04日
職種

自己紹介


プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナの影響で在宅でできるお仕事を探しており、こちらに登録致しました。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2016年名古屋外国語大学卒業
・2016年~2020年3月末までホテルにて勤務
(フロント・コンシェルジュ・販売予約管理など)

大学時代に1年間アメリカに留学をしました。内半年間はアメリカの企業でインターンシップとして働いた経験もあります。
ホテルで働いていた間も英語対応は毎日あったので、ビジネスレベルでの英会話が可能です。

【可能な業務】
・英語対応業務(民泊などのメール対応など)
 実際にホテルで働いていた間もメール対応をしていました。
 Skypeなどを使用して、英語での電話対応も可能です。
・データ入力や登録などの簡単作業
 事務経験はありませんが、ホテル勤務時にデータ入力などもしていたので、
 簡単なものであれば問題なくできるかと思います。

【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。

【稼働時間】
土日平日問わず、1日8時間程度可能です。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
shiomic さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 101 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問