個人 / 男性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
数あるなかからプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪府内在住の、戸田圭亮と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2001年 京都産業大学 卒業
・2001年~ 大手求人広告会社にて営業職
・2003年~ 兵庫県教育委員会にて教育事務職 給与事務、各種社会保険事務、年末調整事務、年金コンサルティング
・2016年〜 ITベンチャー会社で総務事務職 採用代行、入退社手続、就業規則作成、決算業務
・2019年〜食品商社にて社内SE職 PC・iphoneキッティング、Office365導入、ヘルプデスク
・2021年〜大手通信会社にてPMO職 課題管理、各関係部署との調整
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力、編集、加工(AccessVBA、SQL)
・業務の自動化、効率化(VBA、Winactor)
・KPI管理
・役員会資料、決算資料作成
・就業規則作成、社員への説明
・採用代行
・労務業務(年末調整、労災、社保、給与計算など)
※社労士資格を取得予定です
【使用ツール】
・Google ドキュメント、スプレッドシート、スライド
・Word、Excel、PowerPoint、Acceess、VisualStudio
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日・土日関わらず、1日2~3時間程度の在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。