スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Excel (エクセル) 4 5年以上 給与計算やファイル操作をVBAで自動化することが多いです。
コードが読めない方向けの簡単な手順を記載したシートを作るように心がけています。
MS-Word (ワード) 4 5年以上 システムエンジニアとパソコン教室講師の経験から一通りの機能は把握しているつもりです。
会議資料はある程度のフォーマットでよければ対応可能です。
デザイン感覚は苦手分野ではありますが、デザインが決まっていればチラシや案内PDF作成は対応可能です。
MS-Powerpoint (パワーポイント) 3 1〜3年 日常的にあまり使っておりませんが、パソコン教室のインストラクター業務でよく使用していました。
デザインを指定してもらえたらアニメーション効果やスライド切り替え効果など設定できます。もちろん動画可やpdf可も対応可能です。
CMS・WordPress 3 1〜3年 自営業で整体院をやっていたころに自分のホームページをテンプレートから作成して管理していました。
記事の追加や更新は問題ありません。
重いサイトかどうか確認して画像を圧縮してホームページ表示スピードを改善させたりもできます。


HTML 3 1〜3年 作成済みのホームページをhtmlを使用して編集、更新することは可能です。
すごい詳しいわけではありませんがグーグルアナリティクスやグーグルマイビジネスとあわせてアクセス数を上げる施策を出すことは可能です。
給料計算・データ入力 3 1〜3年 ExcelVBA、社労夢、給料らくだ、マネーフォワードを使用して社員の給与を管理することは可能です。
社会保険料、労働保険料の計算も一般的なものでしたら問題ございません。
200人までの給与計算は対応経験があります。
電子カルテシステム 3 1〜3年 クリニック内の電子カルテ異常時の対応を主におこなっておりました。
基本は製造元メーカーに問い合わせる形ですが、急を要するものである場合持っている知識を使って対応しています。
エラーログの確認やネットワーク状態の確認などはできます。
社会保険労務士勉強中 2 1〜3年 2年社労士事務所に勤務していました。
社労士はまだ未取得で現在2000時間程度勉強しています。
社会保険の基本的な手続きはサポート可能です。
就業規則の文言更新も対応可能です。
質問に関する問い合わせ先や問い合わせ用の質問をお伝えすることも可能です
youheilws さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 150 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ