個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住の平岩と申します。
これまで業界、職種ともに様々な経験をしてきましたが、
ここ直近の約8年は営業事務のお仕事をしてきました。
現在は都内のWeb広告業界の企業で営業事務を週2で携わっております。
将来的に在宅ワークの働き方を希望しており、今までの経験や得意なことを活かして
何か出来ることはないかと考え、こちらに登録いたしました。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。
【経歴】
・2003年:
アメリカの某州立大学を卒業
・2003年~2006年:
紙おむつ、生理用品、マスクなどの日用品業界でマーケティング職に従事
・2006年〜2012年:
インテリア業界で販売職に従事
・2012年〜現在まで:
IT、マスコミ、教育業界で営業事務職に従事
【可能な業務】
・事務作業全般:
データ入力/集計、見積書などの書類作成、提案資料作成、請求業務、
契約関連業務、お客様対応(メール、電話)等
・マーケティング関連業務
【得意なジャンル】
・健康、美容
・ダイエット
・インテリア
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
・平日: 週3日、1日あたり7時間まで可能
※お仕事の状況に応じて稼働日を増やすなど、柔軟な対応も可能です。
・土日: 1日あたり2時間程度
正確な作業や納期を守ることはもちろんですが、
何よりも皆様に喜んでいただけるよう、
+αになるお仕事を心掛けて取り組んでまいります。
ご連絡をいただけましたら、すぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / 写真投稿