個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
yukimikan1と申します。
・直近で経理、庶務、営業事務を2年程経験
【経験業務内容】
・データ入力
・小口現金管理
・請求書の処理
・Excelにて関数を使用した表作成
・事務用品備品管理
・郵送業務
・受注発注業務
・システムへの入力
・資料のチェック作業
・電話応対
などを経験いたしました。
細かな作業にコツコツ取り組めます。
連絡のレスポンスは早めに返すように心がけております。
細かなご要望に対応いたします。
【稼働時間】
平日で週1〜30時間程で、在宅ワークをお受けしております。
現在、データ入力、画像加工などの案件を継続して受注しております。
その他案件もお受けしております。
東京都