個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
大手小売業にて店舗マネジメント、人材マネジメントを経験後、コンサルティング会社へ転職し、リテール事業支援やマーケティングリサーチに従事。
その後結婚を機に退職。
現在は、短時間バイトとして広告代理店での事務業務に従事。
主な業務内容としては
・データ入力、編集
・リスト作成
・校正業務
・問い合わせ対応
を担当。
【稼働時間】
平日、土日
4〜8時間稼働可能
※コロナ拡大の影響により休業中のため、
長時間の稼働も可能です。
カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)