個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
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職種 |
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お忙しい中、プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご査証頂ければ
と存じます。
【経歴と可能な業務】
"管理職(通算5年)"
・新拠点立ち上げ・顧客管理・社員教育/育成・社内全体予算売上/目標管理
・社員面接/採用 ・新規/既存顧客フォロー営業 ・キャリアアドバイザー
・労働基本契約書作成(業務委託、人材紹介、派遣) ・個別基本契約書作成(派遣)
・請求書・見積書作成 ・給与計算(自社社員、派遣社員)
※新店舗や拠点(支店)のゼロからの立ち上げを主とし、それに纏わる上記
業務他、様々な付随する業務を行ってきました。コツコツと丁寧に忍耐強く
積み重ねる事ができるのが、私の強みのひとつでもあります。
"営業職(通算5年)"
・顧客訪問・提案/企画営業(無形有形)・コンサルティング営業 ・新業務立ち上げ
・クレーム対応 ・スタッフ面接/採用計画 ・提案書/企画書作成
※既存顧客と新規開拓の法人営業をしていました。
"事務職(通算10年)"
・純利益計算 ・受注発注管理 ・予算実績管理
・現金出納帳管理 ・POP作成 ・伝票作成
※今まで勤務した会社、全てにおいて事務職も兼務していました。
パソコンはExcel、Word、PowerPointをメインとし、その他自社システムや
他社システムを操作しており、社内共通売上管理表作成と管理を行っており、
OSはWindowsだけではなく、MACの操作も可能です。
"接客・販売・店舗管理(通算6年)"
・来客対応 ・電話対応 ・クレーム対応 ・スタッフ教育 ・シフト管理
・社内研修 ・在庫管理 ・集客施策 ・店舗/イベントブース管理
【稼働時間】
土日合わせて週40時間以上の在宅ワークが可能です。
その他、お急ぎの案件もご相談可能です。
現在フリーランスになったばかりの為、お急ぎの案件や長期案件等
様々なお仕事に対応可能です。
また、勤務時間についても夕方以降も対応可能です。
どうぞよろしくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / キャリア形成・キャリアコンサルティング / 人材・人事コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / セールスコピー・セールスレター / その他(ライティング)
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成