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最終アクセス: 3年弱前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
kyama1565と申します。
以下に簡単な経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・7年間、営業事務の実務経験があります。(受発注業務~経理補佐)
中古販売サイトの管理や売買、製品サポート対応もしております。
・IT企業にて2年、営業をしていました。(顧客管理システムの販売)
【対応可能な業務】
・見積書、契約書、請求書などの作成(Excel)
・経理補佐(会計入力など)
・その他、事務全般
・お客様対応
上記の業務内容の他、
・画像編集(画像ソフトを使用し、修正やトリミング)
なども得意としております。
【資格】
・全商簿記2級
・Microsoft office specialist(Excel)
【使用ツール】
・Googleドキュメント、スプレッドシート
・Word、Excel、PowerPoint
・Gmail
・必要であればチャットツールも使用できます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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