個人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3ヶ月前
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■職務経歴概要
主にジェネラリストとして(3dmax、Maya 両方さわります。3dsmaxがメイン気味です)実写関連、ゲームムービー等中心にフォトリアルな 3D 制作業務を特に多く行ってきました。3D 制作全般を行えますが、ライティング、質感付け、コンポジット作業が多かったように感じます。そのためキャラクタアニメーション付けに関しては経験が少ないです。
■得意とする経験・分野・スキル
・3DCG 制作全般(モデリング、ライティング、質感付け)
・2D 制作全般、コンポジット作業
■PC スキル/テクニカルスキル
3dsmax(6-2021)10 年以上 Plguin:V-ray,FumeFX,RayFire,AfterBurn
Maya(2008-2019) 5 年ぐらい Plugin:V-ray
Photoshop 10 年以上
After Effects 10 年以上(さまざまな Plugin)
SubstancePainter,Zbrush、Nuke、Houdini、unity、UE
■自己 PR
デザイン経験・知識
TV 映画等のフォトリアルな映像を中心に、3D 制作に全般に携わってきた経験があります。背景、キャラクター制作などのモデリングはもちろんのこと、シェーディングの設定や、テクスチャの作成など一通りの制作業務、コンポジット作業までのこなせます。
他のメンバーと連携する場合、各位素材材出しがしやすい状態を考慮してやり取りできるように考慮して出す用に心がけました。
CM に比べ TV での打ち合わせは簡単に済ませる事が多かったので作業する中で社内で連携して素材出したりした方がいい場合はその都度打ち合わせして手間を減らす工夫はしました。
早期に相談、検証をすることで問題を未然に防ぐことができた経験もあり、他メンバーとのコミュニケーションが業務を遂行する上でとても重要であり、またその能力もあると自負しています。
愛知県