個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川県在住の田中七恵と申します。
元々、NTTコミュニケーションズにおいて10年弱、コールセンター業務を経験しております。業務内容は、ネットの回線問い合わせ、通話サービスの問い合わせ、クレーム対応などをおこなっておりました。
コロナの影響もあり、5月より仕事を辞め、在宅にて仕事を探しております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1972年〜1978年 株式会社伊勢丹勤務
その後、出産の為専業主婦
・2001年〜2010年 NTTコミュニケーションズにおいて、コールセンター業務
・2011年〜2017年 株式会社ジュネビビアン
・2018年~株式会社イギン
【可能な業務】
・コールセンター業務一式
・簡単なpcスキル
・データ入力
・店舗販売業務
長年、NTTコミュニケーションズにおいて
コールセンター業務を行っておりました。
クレーム対応も可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
・簡単なPCスキル
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
9:00-21:00の間でお願いします。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
わからない事は、双方コミュニケーションをとりながら勧めてまいりたいと思います。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / その他(カンタン作業)