スキル

スキル レベル 経験年数 備考
PHP 3 1〜3年 経験年数は3年ほどです。
JavaScript 4 3〜5年 前職から通算して4年ほど経験しており、jQueryは普通に使いこなせるレベルでプラグインの開発なども問題なく行えます。
JavaScript (jQuery) 3 1〜3年
jQuery UI 3 1〜3年
JQueryカスタマイズ 3 1〜3年
node.js 3 1〜3年 本業にてフロントのJSと一緒にnode.jsによるサーバサイドの開発にも携わっています。
Ruby on Rails 3 半年〜1年 主に前職にて1年ほどサーバサイドの開発でRailsを使用していました。
CSS3 4 1〜3年 本業でスマートフォンサイト制作のために常に使用しております。
HTML5アプリ開発 3 1〜3年 前職ではスマホWebViewアプリ、現職ではスマホシングルページアプリケーションをともにHTML5を用いて制作しています。
Google App Engine 3 半年〜1年 5年ほど前に趣味のWebサービスを作成する際、言語にはJavaを用いてGAE上で公開するまでやりました。
業務でも前職にてデータストレージ用途として使用していました。
Adobe Flex 3 1〜3年 業務でのFlashアプリ作成と個人でのWebサービス作成の用途で使用しました。
Flash Lite 3 半年未満 ガラケー向けコンテンツの作成用途で8種類ほどのアニメーションも含むアプリを作成しました。
Android・Androidアプリ 2 半年未満
Express.js 3 1〜3年 業務で使用しております。
smarty 3 1〜3年
JSP 3 1〜3年
Ext JS 3 半年〜1年 前職にてインタラクティブなPC向けWebサービスを構築する際に使用。
主にドラッグアンドドロップでプレゼン用資料を作成するためのサービスでした。
Cordova 3 半年〜1年 前職にてiOS向けWebviewアプリを作成するために使用していました。
実際に使用していたものはCordovaではなく同じような仕様のライブラリだったのですが、それを使ってWebviewのJSからネイティブ処理を叩きiOSアプリを作成していました。
Java 3 1〜3年 業務でのツール作成、趣味のサービス作成(GAE)、業務でのAndroidアプリ作成などで使用しました。
Python 2 半年〜1年 前職にてGAEをデータストレージ用途で使用していた際にPythonで管理していました。
jenkins 3 半年〜1年 副業や本業で監視・ビルド・デプロイのためにJenkinsを使用しています。
goodtea0223 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 880 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ