shopane_24

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

shopane_24

個人 / 男性 / 20代後半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 2ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2020年04月26日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
しょぱんと申します。

現在ロシアの某大学医学部に在学中しており、世界を股かける精神科医を目指すべく日々勉強の毎日です。
ただ四六時中勉強漬けなのも骨が折れますので、文章を書く仕事をしながら息抜きができれば、ないしはライターのお仕事を通してクライアント様のお力になれたらと思います。
個人的に学費を稼ぐ目的もございますのでプロ意識をもってお仕事する所存です。

昨年3月に都内某大学社会学部を卒業致しました。
また、大学4年次から昨年の9月までホテルのフロントスタッフに務めておりました。

以上の経歴から、英語やロシア語を活かしたお仕事が得意です。また見積書作成等の事務作業も可能ですのでお気軽にご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・記事執筆
・文章翻訳(英語, ロシア語), 英文作成
・データ入力
・文字起こし
これ以外にも、幅広くお仕事のご依頼を承ります。

▼記事執筆で得意なジャンル
○外国語(英語, ロシア語)、旅行・留学関係
→現在海外大学に在学しているため、また都内大学在学中に海外バックパッカー経験も多数ございますので外国語関係や海外旅行・留学等の海外分野の執筆は得意です。
○医療関係
→医学部に在学中のため医療分野での執筆が可能です。
○政治・社会問題, 国際問題
→都内大学在学中に社会学を学んでおりました。特に国際関係の分野を専攻しておりましたので、国際政治や国際問題等の執筆が可能です。
○音楽
→趣味が音楽鑑賞です。日ごろからジャンル・年代を問わず聴いております。高校在学時からロックバンドやジャズバンドにも参加しており、ボーカルを担当しておりました。

▼経歴
2021年現在 ロシア某大学医学部在学中
2020年 都内某大学社会学部 卒業
※在学中にカラオケ店やベビーシッター等のアルバイト経験あり
2019年~2020年 ビジネスホテルにてフロントスタッフを担当
※業務内容:チェックイン/アウト・予約受付、見積書作成やデータ力(exel)等の事務作業、雑務など

▼ご連絡について
全日可能です。
基本的にはご連絡をいただいた当日中に返事をいたします。

ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡をください。
何卒よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

shopane_24 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 71 回
気になる!リスト : 18 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問