個人 / 女性 / 50代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に職務経歴を記載しておりますので、ご覧ください。
【今までの業務経験】
■ スケジュール管理・調整
■ 出張手配
■ 来客対応
■ 各種手配(会食手配、手土産手配、タクシー手配)
■ 慶弔関連手配(電報、お花、年賀状等)
■ 文書作成(案内状、お礼状、その他指示対応、口述筆記含む)
■ 会議準備・運営・設営(開催案内・資料・議事録作成、会計報告、データ管理等)
■ 名刺管理
■ 備品管理
■ 役員交際費等経費処理
■ 外部関連団体との連携業務
■ 団体関係雑誌の作成(原稿依頼、収集、校正、レイアウト、印刷所とのやりとり等)
【資格】
■秘書技能検定2級取得
■マナーOJTインストラクター資格取得
スムーズに事が運ぶことをまず第一に、「お相手ありき」「尊敬と尊重」「全体把握」を大切に、正直さを以て細やかなところを察知し機転を有効的に進めることを大切にしております。