個人 / 女性 / - ( 三重県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
【自己紹介】
はじめまして、AllyAllyと申します。
下記に経歴を記載させていただきますのでご覧ください。
【経歴】
自動車業界にて営業事務に9年程携わっており以降、派遣社員として経理事務5年程の経歴になります。
【可能な業務】
★Excel,Word ,PowerPoint 基本操作可能です
★zoom,Skype,chatwork 対応可能です
★スプレッドシート,ワードプレス使用経験あり
以上、ご連絡いただければ迅速な対応を心掛けております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
三重県
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り