個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただき、ありがとうございます。
moriと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
-日本で4大卒業後、北米留学2年
-現在も北米在住で、経理として2年勤務
【可能な業務】
-英語通訳、英文翻訳(韓国語も中級までであれば可能です)
-データなど入力作業
-文書作成
などを得意としています。
【稼働時間】
週に何時間でも可能ですが、海外在住のため在宅ワークを希望します。
経理のお仕事で培った、正確な入力や期限厳守には自信がございます。
日本との時差が半日少しあるので、翌朝までに済ませておかないといけない案件もお受けしやすいと思います。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / 電子書籍制作 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け