個人 / 男性 / 40代前半 ( 奈良県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
奈良県在住で、コンサルティング会社に非常勤勤務する佐井と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
大学卒業後、専門商社において8年の勤務。ドバイに駐在経験あり。
退職後に、イギリスで修士課程修了。
現職は、主に海外案件に従事するコンサルティング会社(在京)に非常勤社員として勤務。
【稼働時間】
本業の空き時間を活かし、平日の1日4~5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
本業では国内外において様々な分野・セクターのリサーチ業務を経験しておりますので、
専門的なデータ収集・分析などのデスクリサーチから、企業や行政機関への聞き取り、報告書執筆などの業務に対応可能です。
本業で培ったビジネススキルを活かし、納期厳守と、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
【ブログ】
本業での知識・経験を活かし、海外の社会課題に関して情報発信を続けています。
https://ryota-sai.com/
大阪府
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 技術支援・サポート / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / データ分析・統計解析 / セールス・営業支援 / その他(コンサルティング) / 人材・人事コンサルティング
文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成