個人 / 女性 / 40代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 7日前
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はじめまして!
お目に留めていただき、ありがとうございます。
自己紹介と対応可能な業務を記載致します。
どうぞご覧ください。
新卒後社員として勤務して参りました。
キーパンチャーの経験から、入力の早さと正確さには自信があります。
事務経験は支店の事務として、各種集計業務・社員パートの名簿管理・小口現金管理、売掛金管理、記帳業務、請求書・領収書発行、プレゼン各種資料作成、契約書管理等を行ってきました。
結婚出産を経て、現在はパート勤務でリフォーム会社の事務として6年目になります。
これまで経験した業務の他に、各種申請(産業廃棄物収集運搬、補助金申請、登記変更、建設業許可等)や、税理士の先生に助言していただきながらの経理等、行っております。
他にも顧客対応、集金、社長の秘書業務等も行っております。
《自己PR》
明るく活発な性格です。細かな業務や人のサポートをする業務が好きです。
タイミングとスピードを重視して、かつ丁寧な女性らしい気配りを心掛けた対応をしております。
資格はありませんが、エクセルは関数を使用した表の作成、ワードは各種文章、チラシ等作成、パワーポイントはプレゼン作成が出来ます。
今後は簿記の資格取得を目指しております。
《職歴及び経験業務》
キーパンチャー 5年
一般事務・営業事務 14年
《資格》
普通自動車第一種免許
調剤薬局事務
三級ファイナンシャルプランニング技能士
《稼働可能時間・業務内容》
平日3時間、土日6時間(ご相談下さい)
月に数日、出社することも可能です。
上記業務の他にもご相談いただければ、教えていただきながら新たな業務も身に付けていきたいです。
スムーズな対応をモットーに、真面目にコツコツと業務に励みます。新しいことにも前向きに、問題には真摯にご対応致します。
お互いに気持ちの良くお仕事が出来るように…
宜しくお願い致します。
長野県
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行