ワーカープロフィール

tka25

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 約8時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
ウェブ会議
できる
登録日
2020年05月07日
職種
スキル
見栄えよく伝わるPowerPointを作成します

自己紹介

【自己紹介】
■2020年よりフリーランスとして活動しております。
それ以前は、大手企業(ITコンサルティング/通信/電機メーカー)にて、
様々なPowerPoint資料を作成してまいりました。

PowerPointを利用した資料作成全般を得意としております。

ランサーズ、ココナラでも活動しており、実績数は350件を超えました。

【対応可能業務】
■PowerPoint、Illustrator、Excel、Word、等を利用したお仕事全般承ります。

■アニメーションも得意としております。

■中国語(簡体字・繁体字)の読み書きができるため、日本語↔️中国語 翻訳を必要とする資料の作成も承ります。
その場合、日本語中国語ネイティブ(日本と台湾のハーフでバイリンガル)で現役翻訳編集者の夫によるダブルチェックをさせていただきたいため、NDAの締結ご希望の際には、連名で締結させていただきます。

(夫実績)
<翻訳>ニュース記事の翻訳・編集、各種ビジネス文書翻訳(プレゼン資料・企画書・取扱説明書・契約書 等)、書籍翻訳、論文翻訳等 
<通訳>商談通訳、会議通訳、司法通訳、台湾著名人来日時のアテンド通訳・講演同時通訳等 
<その他>経済誌等への執筆(日本語)、Webメディアへの執筆(日本語・中国語)
※中国に居住していたこともあるため、繁体字だけでなく簡体字も問題ございません。

【料金・納期について】
■ページ数、内容・作業量・工数の空き状況 等によって異なりますため、まずはお気軽にご相談くださいませ。
■ご可能でしたら、たたき台資料・原稿などをご共有いただけますと、そちらを元にお見積させていただきます。

【修正回数について】
■基本的に、ご納得いただけるまで対応しておりますが、当初要望からのご要望変更などもエンドレスで対応可能との誤解を避けるため、下記提示させていただきます。

・4、5回くらいを上限にお考えいただければと思います。
 実績として多いのは0~3回程度です。
・予め修正回数多めをご希望される場合、そちらを元にお見積させていただきますので、その旨お知らせくださいませ。(例:中身のコンテンツがまだ固まっておらず、作成しながら社内で詰めていきたい。複数関係者に展開して意見を聞きブラッシュアップを重ねたい 等)

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

tka25 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2386 回
気になる!リスト : 35 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問