個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 4ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
yukisnowneigeと申します。
以下に簡単ではありますが対応可能な業務などを
記載しておりますので、ご覧ください。
【可能な業務】
英語を使った業務(中級レベル)
文書作成、入力
【資格】
・一般旅行業務取扱主任者
・国内旅程管理主任者
・TOEIC830
・秘書検定2級
【PCスキル】
・WORD, EXCEL, POWER POINT
日々の本業の業務で
EXCEL:数値管理・予約フォーム作成
WORD:文書作成
POWER POINT:社内資料、社外プレゼン資料作成
をしております。
【稼働時間】
在宅にて
平日1~2時間程度、プラス 土日どちらかまたは両日 終日
にて対応可能でございます。
現在フルタイムで就業しておりますため、
平日の昼間は連絡、レスポンスが出来かねます。
土日は個人の予定がはいってなければ終日対応可能でございます。
【自己PR】
・責任感があり、任された業務は最後まで責任をもってやり遂げます。
・スピーディーに対応できるよう、常にどうやったら効率的に
作業ができるか考えながら業務にあたっております。
・細かい作業が得意であり、正確な成果物を提供しております。
・仕事の優先順位、効率、作業にかかる時間等を総合的に判断しながらの
マルチタスク管理に慣れております。
・コミュニケーション能力と、先読みをする能力に長けております。
不明な点は業務にあたる前にきちんと確認し、先方が求めている以上の物を
提供すると評判をいただいております。
・海外生活経験から、異文化への理解、尊重、また外国の方との
コミュニケーションを大切にしております。
どうぞよろしくお願いします。