法人 / 男性 / 50代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約3年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
藤田精二(ふじた せいじ)と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
●立命館大学経営学部 卒業
●1994年から2004年まで、一般企業の経理部に勤務
主に以下の業務を担当
・請求書(経費分)の内容チェック及び伝票作成
・小口現金の出納業務
・小口現金精算分の領収書チェック及び伝票作成
・その他の伝票作成
・会計ソフトへの伝票入力
・月次試算表(損益計算書、貸借対照表、勘定科目の明細)の作成
・インターネットバンキングによる支払い業務
・顧問税理士とのやり取り
・年次決算業務(顧問税理士の依頼により科目明細の作成等)
●その後独立起業し、現在は起業家(主に小規模企業や個人事業主)を対象に経理業務のサポートを行っています。
●2016年より公益財団法人に非常勤の役員として勤務しており、経理を中心としたバックオフィス系の業務を担当しています。
【資格】
●日商簿記2級
●税理士試験科目 簿記論合格
●FP3級
【現在の業務内容】
●経理業務全般
・会計ソフト(主に弥生会計)への入力代行
・請求書(経費分)の内容チェック及び伝票作成
・小口現金の出納業務
・小口現金精算分の領収書チェック及び伝票作成
・その他の伝票作成
・月次試算表(損益計算書、貸借対照表)の作成
・インターネットバンキングによる支払い業務
・顧問税理士とのやり取り
・年次決算業務(決算書や科目明細の作成等)
・税金や社会保険に関する公的機関への届出
・給料計算(社労士と連携)
などを担当しています。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、ネットショップの運営経験がありますので、メールによる問い合わせへの返信をお受けすることも可能です。
【稼働時間】
土日含めて週15~20時間ほどで、在宅ワークをお受けしています。
経理を中心とした事務職の経験を活かして、丁寧、正確、スピーディーな対応を心がけています。
ご連絡お待ちしています。
大阪府