個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在サラリーマンをしている木村と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・短大卒業後、金融関係(同じ会社に30年以上)勤務しています。営業も経験しており、オペレーション的な業務を経て現在は監査業務を行っております。
【可能な業務】
・データ入力、Excelを使っての入力、Wordの文字入力等の一般的な操作は出来ます。
また、営業も経験しておりますので、丁寧なコミュニケーションはできると思います。
個人情報の取り扱い等、コンプライアンスの知識も身に付けております。
このような形で仕事をするのは初めてなので、自分のスキルが世間一般からどのレベルなのかわからないので、まずは単純な作業的な仕事をしたいと思っています。
【使用ツール】
・Word,Excelは基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日、休日を問わず1時間~2時間程度、在宅ワークをできればと思っております。
但し、平日は本業があるため、夕方18時頃から翌日朝にかけてが、稼働時間となります。
納期は必ずお守りします。
初めてのことですので、対応に不慣れな点はご容赦頂ければと思います。どうぞよろしくお願いします。