個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
石田と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・立命館大学国際関係学科 卒業
・2018年から現在まで、マレーシア クアラルンプールにて在住
・日本の上場企業にて10年以上の事務経験あり
・マレーシア・中国での海外勤務経験あり
【資格】
・秘書検定一級
・英検二級
・ビジネス英語使用経験あり
【得意な業務内容】
・業務文書作成
・人事関連書類作成・更新
・契約書作成
・採用活動
・Excel作業(関数使用可)
・手書き文書作成(筆・ペン両方可)
ご依頼いただいた業務にプラスαの価値を付けて対応致します。
【稼働時間】
週20時間程度まで対応可能です
大手企業でのバックオフィス業務を10年以上経験しており、経理を除く基本的な企業の事務は殆ど対応可能です。
文書作成 / セールスコピー・セールスレター / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)