個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2000年 短期大学卒業
・2000年~2017年 総務・人事・経理業務(正社員)
・2017年5月 結婚転居のため退職
・2018年4月〜2020年4月 都内の企業で労務・給与・人事業務(派遣社員)
・2021年4月〜 在宅ワーカーとして、企業の勤怠経理チェックや契約書作成などの人事アシスタント業務に従事
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力、データ作成
・文字起こし
・給与計算
・労働保険・社会保険手続き
・採用アシスタント
・仕訳起票
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
Excel計算式は四則演算、V(H)LOOKUP、リンク計算式など問題なく対応可能です。
【保有資格】
・損害保険上級資格
・第2種衛生管理者
【稼働時間】
平日の1日3〜5時間程度で在宅ワーク可能です。
丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)