ワーカープロフィール

kouko_st

個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 16日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2013年06月06日
職種
スキル

自己紹介

社員・派遣社員でのシステム開発歴が24年です。
いわゆる大規模開発よりも、顧客の業務のニーズにそった業務アプリケーション開発を主に行ってきました。
Windos95の時代からこの様な立ち位置にいますので、自身で調べて実装する
というスキルに比較的長けており、様々な種類の業務にも対応が可能です。

個人事業主としての過去実績は以下の通りです。

・データ収集およびリスト化
・リライトおよびデータ入力
・記事作成
・WordPressサイト設定変更
・MicrosoftAccessのパッケージソフトカスタマイズ(継続案件)
・MicrosoftExcelVBAでの労務管理ツール作成
・MicrosoftExcelVBAでのIE(webサイト)からのデータ抽出ツール作成


在宅での業務請負については子供が小さく、主たる育児を私がほぼ100%になっている関係で、システム開発者として常駐で勤務することとライフワークバランスを保つことに限界を感じ、個人事業主としてこのフィールドでどのくらいの需要と可能性を模索、かつシフトするために活動しはじめたのが始まりとなります。

現在正社員で開発者としても在宅形態にて勤務しておりますが、勤務先には個人事業主としての活動も容認していただいております。この常駐先ではweb開発も勉強しながら少しずつ携わっております。
tableauのダッシュボード開発も承ることが可能です。

ご興味持っていただけましたら、何でもご相談いただけますと幸いです。

★評価が5をかけている点について★
過去引き合いにて面接をしてもらってその後一切連絡が取れなくなった企業様から(採用不採用の連絡はなし)評価3を付けられました。
面接分の時間給をその案件でいただいておりますので、案件は終了となっております。実質業務に携わっていない案件になりますので、こちらにて一言添えさせていただきたく記載いたしました。

評価

受注実績

kouko_st さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 828 回
気になる!リスト : 20 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問