個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。towersです。
現在、海外在住のため在宅での仕事を希望しております。
これまでシステム会社と大手国際物流業者にてカスタマーサービスや貿易実務を担当していました。
貿易事務に関しては6年間担当しており、通関士も取得しているので貿易関連書類の作成や翻訳業務についてはお任せください!
現在はシステムエンジニアを目指してJava Script、Web制作の学習中です。
私の簡単な経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
経歴:
◇法政大学法学部 卒業
◇大手メーカー系システムインテグレーション事業会社(約4年間)
法人営業を担当いたしました。特に英語による社内外関係者との調整も担当していましたので、英語での契約書読み書き、メール及び電話による業務が4割、お客様との会議他調整事項6割です。
◇大手外資系フォワーダー、国内乙仲業者、保税倉庫会社(約6年間)
輸送手配、請求書の作成、BLの作成、NACCS入力、INVOICE及びP/L,COの作成等。総合商社、製造業者、小売業界の輸出入をメインに担当していました。
◇海外現地採用による大手総合商社(約半年前~現在)
大手総合商社の現地採用にて、輸入業務のサポート事務、貿易に関わる総務、管理の仕組み作り全般のサポート
可能な業務:
上記の業務内容の他、
・海外における輸出入規制、法令関係の調査
・貿易に関する案内書、カタログ作成サポート
なども得意としております。
稼働時間:
現在は土日合わせて10~20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
貿易事務経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
こつこつ真面目&正確なアウトプットを大切にしております、ぜひご検討ください!