個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
初心者です。派遣期間が終了したため、現在転職活動をしながら、在宅をしています。
資格は取得していないのですが、これまでの仕事の経験を活かし働きます!
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【最終学歴】
高校卒業
【職業履歴】
[契約社員]
①2016年11月から2019年1月まで、営業事務員として働いていました。
[派遣]
②2019年2月から2020年6月末まで、一般事務で働いていました。
③2020年7月から2021年2月まで、一般事務(総務)で働いていました。
【これまでの業務内容】
①営業事務・・・見積作成、請求書処理、納品書作成、請求書作成、発注書作成など
②AO事務・・・算数や国語などのプリントの構成
(ExcelやWordでデータを編集、修正し入稿する作業)
③総務・・・受付、電話対応、議事録作成(音声を聞いて)、書類作成など
【可能な業務】
データ入力、整理など
入力作業ございましたら、ご連絡ください。
【稼働時間】
午前9~16時、午後21~24時
※お急ぎの案件の場合は、上記の時間関係なくすぐに対応させていただきます。
これまでの事務経験を活かして、丁寧かつスピーディーに仕事こなしたいと思います。
信頼関係を築けましたら、長期でお仕事をさせていただきたいと考えています。
どうぞよろしくお願いします。
東京
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け