ワーカープロフィール

yui.71

個人 / 女性 / 30代前半 ( - )

最終アクセス: 11日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年05月23日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご観覧いただき、ありがとうございます。
yui.71と申します。北陸出身の主婦です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、よろしければご覧ください。

【経歴】
・2012年~2019年まで不動産会社で賃貸仲介営業の営業事務(約5年)と経理(約年)に所属。

■営業事務時代は主に
・店頭対応
・電話対応
・メール対応
・物件紹介、案内
・文書作成(投函文、マニュアル、POP作成等)
・契約書作成
・重要事項作成
・重要事項説明
・引渡し説明(鍵、入居後、退去時など)
上記全般業務に携わっていました。

■経理時代は主に
・入出金業務(主にネットバンキング、毎日の契約金振込、月末振込、契約金の入金報告等)
・売掛金買掛金のチェック
・複数店舗の現金出納帳作成
・試算表作成
・在庫管理、雑務
・郵送業務
・銀行業務

を担当しておりました。(使用ソフトはTKC)
営業事務の期間が長いですが、自分のお客様の契約に関する資料・契約書は全て自作しておりましたので
事務作業(Excel、Word、PowerPoint等)もお任せください。

【保有資格】
・宅地建物取引士
・不動産経営管理士
・日商簿記3級
・FP3級
・珠算検定2級
・色彩検定3級

【可能な業務】
・不動産関係の事務全般
・重要事項説明(IT重説経験有)
・経理関係業務
・データ入力
・文字起こし
・テープ起こし
・書類作成
・事務全般
 など

【稼働時間】
子供が小さいため、早朝深夜の区別なく隙間時間を活用して作業させていただいております。
基本は平日の9時~15時の間で稼働しています。
固定の曜日、時間帯のお仕事の場合は相談させていただきたく思います。

【一言コメント】
丁寧な納品と納期の順守を心がけています。
どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

yui.71 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 177 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問