個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 7ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
校正・事務系のお仕事をお受けします。
案件によっては即日対応可能です。
《校正》
コツコツ集中して行うことや細かいチェックが得意です。
正しい日本語、分かりやすく読みやすい文章に校正します。
《事務・アシスタント業務》
データ集計、入力、資料作成など、特にExcelを使用した作業が得意です。
※納期を厳守することはもちろんのこと、コミュニケーションを大切に、正確、丁寧かつスピーディーにお仕事を進めてまいります。
◇作業時間:土日含む週20時間程度(1日3~4時間程度)
◇連絡:9時から21時頃まで可
※納期は遵守します。
※頂いたご連絡へのお返事は迅速に対応させていただきます。
◇使用可能ツール:
Googleスプレッドシート、ドキュメント
Word、Excel、PowerPoint
Wordpress
チャットワーク、slack
◇PCスキル
Excel:IF、VLOOKUP関数、ピボットテーブル、グラフ作成
PowerPoint:資料作成(簡単なデザイン可)
Word:文書作成
◇資格
日商簿記検定2級(2022年6月取得)
◇経歴
●Webメディアの校正・校閲(2年)
●経理事務(5年)
業務内容:日次経理、仕訳、伝票起票、現金出納帳、試算表、アルバイト給与計算、請求書作成など
●一般事務、OA事務(10年)
業務内容:データ抽出・集計、資料作成、電話・メール応対、会議室予約、アシスタント業務、備品管理
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にメッセージをお送りください。
どうぞよろしくお願いいたします。