個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山本と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・福祉施設勤務経験あり
・2006年から現在まで、知人の小売業(小規模株式会社)立ち上げ時より事務経理として活動中です
【保有資格】
・簿記2級
・英検3級
【稼働時間】
土日合わせて月間30時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
平日は基本的に夜の作業となりますが、日中の連絡は可能です。
【実務経験】
現在の職場では主に
・記帳業務
・給料計算
・見積書、請求書、納品書等の作成及び管理
その他の事務雑務全般を担当しております。
人見知りをしませんのでコミュニケーション能力には問題ないと思われますが、
1人での細かな作業は性に合っており、こつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
ご参考までにですが、現在は休眠の状態になっておりますが介護の資格も取得しております。(旧ヘルパー1級)
経理としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事を心掛けております。
ご連絡にはすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県
神奈川県立 職業訓練校
神奈川県 私立高等学校