個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
海外(英語圏)在住の、Miyabiと申します。
ぜひお気軽にオファーお願い致します!
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年 大学卒業
・2013年~ 2017年まで企業の営業職(電話対応や事務仕事も経験)
・2017年~ 海外(英語圏)へ
・2020年〜 完全在宅でカスタマーサポート業務
【可能な業務】
・一般的な事務、カスタマーサポート
・英→日翻訳
・データ入力
・文字起こし
全て経験あります。
【使用可能ツール】
・Googleスプレッドシート,ドキュメント
・Excel, Word
・Chatwork
・Zoom, Skype
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
また上記以外でも指定されたツールは積極的に学んで参ります!
【稼働時間】
平日と土日のどちらか1日は稼働可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。