個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
簡単に自己紹介させていただきたいと思います。
会計事務所にて7年実務経験があります。(2012年7月~)
法人の月次処理、決算処理、給与計算、申告書作成補助(法人税・消費税)の業務
個人の確定申告補助業務
年末調整業務
入退職や育児休業等労務関係業務を主に行っておりました。
主に使用していた会計ソフトは弥生会計です。
保有資格は日商簿記2級、FP技能士2級です。
Wordは文書作成、表作成、図版挿入等
Excel : 関数、表作成、グラフ作成等行えます。
現在育児休業中の為、平日3時間ほど稼働時間がございます。
コミュニケーションを大切に作業を進めたいと思っています。
メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行
ネーミング募集 / キャッチコピー・コピーライティング / 企画・プロモアイデア募集 / 商品企画