個人 / 女性 / 20代後半 ( 徳島県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
NOAITINAと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・徳島県立普通科 卒業
・2014.4~2015.12 経理事務
2016.1~2017.6 総務・経理
2019.7~現在 コールセンター
【資格】
・漢検2級
【以前の業務内容】
・給料計算
・取引会社への振込み・手形・小切手作成
・決算書作成
・伝票作成
・集金業務
・社内報の作成
・求人広告の作成 等
【現在の業務内容】
・某化粧品会社の受注センターのオペレーター
以前は高校卒業から産休に入るまで経理・総務全般の業務をさせていただいてました。現在は子持ちということで事務関係のお仕事に就くことができず、融通の利く現在の職業をさせていただいておりますが、どのお仕事も楽しく真っ当しております!
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・入力業務
・広告作成
なども得意としております。
【稼働時間】
現在月・水・木仕事なので
その他、火・金・土日合わせて8時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。