個人 / 男性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
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スキル |
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自己紹介文を閲覧頂きありがとうございます。
以下簡潔にOAスキル及び、現在の業務内容、対応可能作業についてご紹介いたします。御社または個人事業者様の発注業務に適合しているかの判断材料としていただければと思います。
・OAスキル
Excel、Access、word、PowerPoint、outlook
・業務内容
BPO事業
クライアントとの対面,メール折衝、業務進捗状況報告
データ分析、企画立案、進捗管理
データベース作成、集計ツール作成
報告書作成、社内稟議書作成、資料作成、研修講師、労務対応
上記業務経験より、記事、文章作成といったライティングや文字起こし
Excel、PowerPointを使った資料、マニュアル作成
データ入力、データ分析等であれば、一般企業社員レベルで対応できると思います。
その他特別なスキルを要さない軽作業も対応可能です。
日に2時間、週に15時間程度であれば自宅PCの前で作業可能です。
その他、事前確認事項等あればchatwork(ID:4109904)まで問い合わせください。
以上、宜しくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / ポスティング・DM発送 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)