個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約2時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
お忙しい中プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪在住で現在休業しており在宅での仕事を探しております。
【可能な業務】
・個人情報を扱う事務作業経験あり
・簡単なHTMLの編集可能
・PCは一通り扱えます
・データ入力経験あり
・簡単な画像処理
データ収集・作成、送信代行やライティングのお仕事をメインにやらせていただいております。
出来る限りご希望通りのものを納品させていただきたいので最初に色々とご質問させていただくかと思いますがご容赦くださればと思います。
ChatWork有り。
【使用ツール】
OpenOffice
【稼働時間】
平日休日問わず1日4~8時間程度、急ぎでしたらMAX10時間程度の作業が可能です。
急ぎの作業等も可能な限り対応させたいただきたいと思います。
納期を守るだけでなく早く納品させていただけるように努めております。
出来る限り素早い連絡と、報告、相談を行い気持ちのいいお仕事となるように心がけております。
こちらでの仕事を通じて自分のスキルアップも目指していきたいと考えております。
いただいたお仕事を責任持って全うしご期待に応えたいと思いますのでよろしくお願いいたします。