個人 / 女性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
学生時に教習所の事務の経験有り。
大学は経済学科卒業後、不動産デベロッパーの開発部に就職。
結婚出産後は新規開拓営業、子ども向け家庭学習教材の添削、市報配達、お弁当工場での調理など子供の成長に合わせて幅広い職種を経験。
現在は正社員として製造メーカーの品質管理課と総務部を兼任。
品質管理課では、製品検査、グラフや資料作成、機器管理、試薬調製、業者への依頼などを担当。
総務部では、受発注処理、配送手配、電話来客対応などの事務業務に加え、納品書・請求書発行&郵送、伝票作成、会計ソフトデータ入力など経理業務も担当。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・伝票仕訳
現在の検査業務や総務業務の経験から、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・営業の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント,スプレッドシート
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
・平日 1日2時間程度
・土日 5時間程度
【保有資格】
教職免許(高校農業)
危険物取扱者乙種4類
QC検定3級
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、臨機応変に対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / 各種代行 / その他(カンタン作業)