個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住の、奥村と申します。
普段は都内企業の経理部に勤務しておりますが、ただいま休業中のため
平日11:00-18:00の時間帯いつでもお仕事お受けすることが可能です。
【スキル】
オフィスソフトword, excel, powerpoint(VLOOKUP、ピボット、関数使用可)
会計ソフト
英日翻訳(TOEIC 835点)
【可能な業務】
・データ入力
・アンケート
・英日翻訳
学生の時にデータ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の11:00-18:00の時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)