アンクールデザイン巽

ホームページ制作・Webデザイン

/ Web制作

ワーカープロフィール

アンクールデザイン巽

個人 / 男性 / 40代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2020年06月17日
職種
スキル
◆実績豊富◆スピーディー◆更新しやすいホームページをお作りします◆

自己紹介

数ある中からご覧いただき有り難うございます。
WordPressでコーポレートサイトやレストラン・カフェ、ウェディング、ホテル・旅館、ヘアサロン・ネイル・マツエクサロンなど、幅広いジャンルのホームページを制作しています。

スタイリッシュな雰囲気のデザインが得意ですが、デザインはカスタマイズ可能ですので、どんなデザインでも対応可能です

▼特徴▼
納品後の更新のし易さを考え、サイト制作には専門的なコードを書かずに制作できる「Elementor(エレメンター)」というページビルダーを使用するので、直感的な操作(パーツをドラッグ&ドロップする)で更新することができます。

▼対応内容▼
① PC・スマホ・タブレットのレスポンシブ対応
② フリー画像素材のご用意 ※必要に応じて
③ SEO内部対策
④ 新着(お知らせ)情報の設置
⑤ 問い合わせフォームの設置
⑥ ドメイン・サーバー取得サポート
⑦ WordPressの初期設定
⑧ SNS連携 ※必要に応じて
⑨ Googleアナリティクス設定サポート
※ 必要に応じて制作後の保守管理も承らせていただきます

▼過去の制作実績▼
https://portfolio.uncoeurdesign.com/

▼納品までの流れ▼
①まずはオンラインでのお打ち合わせにてページ構成やデザインのすり合わせをさせていただきます。
※画像やテキストデータをご用意いただければ、メッセージのやりとりのみでも制作が可能です。
②お打ち合わせ後、トップページの制作をおこないます。
③制作後に仕上がりをご確認いただき、修正のご要望がございましたら何度でも修正をおこないます。
④トップページのOKをいただければ、その他のページの制作をおこないます。
⑤再度仕上がりをご確認いただき、修正のご要望がございましたら何度でも修正をおこないます。
⑥全ページのOKをいただければ、本番環境へアップさせていただきます。


※お陰様で皆様からオール5.0のご評価をいただいており、「対応が早い!」というお声を沢山いただいておりますので、安心しておまかせください。
※まずはお気軽にメッセージをいただければ、最後まで誠心誠意対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

アンクールデザイン巽 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 366 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問