個人 / 女性 / 30代前半 ( 鹿児島県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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閲覧頂きありがとうございます。
■稼働時間
基本的に週10〜20時間を目安としていますが、
場合によっては調整も可能ですのでご相談ください。
現在、在宅で週3日(3時間/日)程度の仕事をしています。
子供がいるので、平日稼働がメインで夜間業務も可能だと助かります。
■経験
派遣で事務を色々な企業で経験しているので(8年程)、Excel・word・PowerPointなどの基本操作ができ、特にデータ入力系が得意です。
経験事務は、一般事務・営業事務・経理事務となります。
また医療事務ではありませんが、病院での事務経験があるので電子カルテなどの専用ツールを使用したことがあります。
2年程ですが、Filemakerを使用したシステム開発をしていました。
現在はコンサルティング会社の事務補佐のような仕事を在宅でさせていただいております。
主にホームページの更新、PowerPointによる資料作成、SNS更新、セミナー動画の編集などをしています。
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / Word作成