個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在専業主婦の中野と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2010年某外国語大学卒業
・2010年~2013年まで旅行会社の総合職(営業・事務・経理補助等経験)
・2013年~2017年まで企業の営業事務業務(貿易事務も補助)
・2017年~出産のため退職、現在は専業主婦
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
前職では長時間同じ作業をこつこつと長期的に取り組んでいたため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、営業はじめ事務の経験もあるためビジネスにおいての円滑なコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・子育て
・アウトドア
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【稼働時間】
平日の1日3時間~で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / セールス・営業支援
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)