ワーカープロフィール

自己紹介

Web開発は5年以上にわたって情熱を傾けてきました。 Ruby on Rails、Javascript、およびPHPフレームワークで幅広く作業してきました。 CSS、HTML、jQueryを強力に処理して、バックエンドの開発を進めています。
私が取り組んでいるプロジェクトの大部分は、なんらかの管理パネルを必要とします。通常、2つまたは3つの異なる役割が必要であり、各役割には独自の管理パネルが必要です。
私は開発者として4年の経験があり、Shopify(Wordpressプラットフォーム)に3年間取り組んできたので、それを完全に理解しています。
お手伝いできます
-新しいストアを立ち上げる
-テーマ/テンプレートの変更
-新しい特徴と機能
-視覚的なデザインの変更
-WooCommerce、BigCommerce、Etsyなどの別のプラットフォームからの移行
-読み込み速度に関する問題の修正
-SEOの改善
小売ビジネスの管理における強力な歴史により、どのマーケティング戦略がうまく機能し、うまく売れるかを理解することができました。これらの側面に対する私のアプローチと理解により、Web開発者の視点だけでなく、顧客やビジネスオーナーの視点からもプロジェクトを見ることができます。
私は自分の仕事が大好きで、効率的かつ効果的に働いています。私はあなたのプロジェクトを最初から最後まで処理できると確信しています。重要なことは例外的な最終結果を提供することだけでなく、あなたとあなたのチームが維持および活用できるように力を与え、教育することも重要であることを理解し、強く信じています私が作成したもの。
私は写真、アドビフォトショップ、オンラインマーケティング戦略に情熱と個人的な興味を持っています。
チャットのために私に連絡してください、あなたが私について持つかもしれない質問を助けて答えるのがとてもうれしいです

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

SERBIA

大学・専門学校

SERBIA AKADEMI

大学院など

UNIVERSITY

高校・高専

SERBIA NO 1 SCHOOL

angelastanko00 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 148 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問