ワーカープロフィール

自己紹介

開発経験としては、要件定義からシステムテストまで一通りは経験しております。ハノイ工科大学を卒業してからウェブ開発者として来日しました。会社の提供しているサービスをメインテナンスや新規機能追加などを担当して2年間ぐらい日本で働きました。
帰国してからBrSEとして、日本企業向けのオフショア会社で働いています。メイン作業は日本人のお客さんとコミュニケーションして、お客さんのシステムについての要求をヒアリングします。お客さんの要求をはっきり理解できましたら、システム要件定義、基本設計、詳細設計を実装します。そして、ベトナムの開発チームと一緒にシステムを開発します。また、システム試験計画や試験仕様書を作成して、試験を実装します。100人月以上のプロジェクトを担当して、設計した経験もあります。
将来的には現在の設計と開発スキルをもっと高めることとUI/UX設計の経験をもっと積めることを目しております。

▼得意分野
DB設計,Webアプリ基本設計&詳細設計,設計書ドキュメンテーション,実装,試験計画とシナリオ設計

▼得意技術
PHP,Vuejs,NativeScriptVue,Reactjs,Mysql,MongoDB

▼得意業務
アプリ設計(基本設計&詳細設計)、Webアプリ開発、NativeScriptVueでモバイルアプリ開発、試験仕様書作成

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

ベトナム

大学・専門学校

ハノイ工科大学

Phung Hang さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 264 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問