個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
久保内と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1999年から2011年までは
営業部にて営業事務をしつつ
会計処理をこなしたりしておりました。
2013~2015年までは
経理部の仕入管理者として従事
【資格】
・実用英語技能検定
・
【現在の業務内容】
・伝票整理
・仕入管理
・決算書作成補助
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・お金の管理に関する実務
・お金の管理に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。