個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
erika274と申します。
始めたばかりですが、よろしくお願いいたします。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学卒業後5年間、土木資材のメーカーの営業所にて営業事務兼経理事務をしておりました。
・その後結婚を機に派遣社員として、食品メーカーの経理財務部、私立大学事務に従事しておりました。
【資格】
・日商簿記2級
・ファイナンシャルプランナー3級
・秘書検定2級
【経験した業務内容】
・受発注業務
・在庫管理・納期調整
・旅費精算
・経費処理
・売掛金消込・管理
・入金処理
・請求書発行
などを行っておりました。
パソコンへの入力業務が多かったので、入力スピードは身についていると思います。
売掛金管理で数字のズレを確認する細かな作業も多くやってきたので、根気がいる作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
e-typingの腕試しチェックはFastです。
【稼働時間】
・休職中のため、比較的平日の時間は自由に使えます。慣れてきたら稼働時間も増やしていきたいと思います。
正確かつスピーディーに仕事をこなしていけるよう努力致します。
どうぞよろしくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / シール貼り / その他(カンタン作業)