個人 / 男性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 14日前
職種 |
---|
gikyuと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2018年に営業から経理に異動し、以後責任者として日々携わっています。
【資格】
・簿記二級
・行政書士
・宅地建物主任者 など
【現在の業務内容】
・伝票起票・整理
・債務・債権処理
・予決算業務
・四半期決算・取締役会資料作成
などを担当しております。
【可能な業務】
パソコンは人並み以上には扱えると自負しておりますので、
主にExcelでの作業にはお力になれるかと思います。
【稼働時間】
土日メインに週10~20時間ほど、在宅ワークでお受けしております。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
神奈川県