デザイナー
個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
時間単価 | 1,000円 〜 |
---|---|
稼働可能時間/週 | 10〜20時間 |
本人確認 |
![]() |
NDA締結 |
![]() |
登録日 | 2020年07月06日 |
ステータス | 対応可能です |
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
【経歴】
・化粧品メーカーの営業事務として約4年勤務
・デジタルハリウッドSTUDIO池袋 by LIG
Webデザイナーコース修了
【現在の業務内容】
・受発注業務
・顧客管理
・データ集計
・電話、メール対応
・来客対応
・資料作成
・在庫管理
・ECサイト運営
・販促ツールの作成
【自己PR】
・効率性を意識しています。
在庫の情報共有を徹底するために物流倉庫と社内でスプレッドシートの活用を提案し、どの倉庫になにがあるかを皆が把握できるように商品一覧表を作成しました。
類似商品の違いがわかるように違う部分には赤丸をつけたり、商品コードによってシートを分けたり、見やすい表を作成するように努めました。その結果、倉庫からは誤配送がなくなり、お客様からは「ミスが少なくなった」といったお言葉をいただきました。また社内でも発注ミスがなくなり、適正在庫を確保することができるようになりました。
・「迅速・正確」を心掛けて、仕事に取り組みます。
入力業務ではスピードの向上を意識することで、今まで2人で行っていたデータ入力を1人で行い、4時間で700万円の売上を入力しています。
また一度作成してもミスがあると疑って、内容をチェックし直すことを徹底しています。
以後、1年以上にわたって一度も不備を出したことはありません。
【PCスキル】
・Word:社内向け文書の作成に使用
・Excel:顧客管理、ピボットテーブルを活用したデータ集計や売り上げ分析に使用
・PowerPoint:社内資料作成、販促ツールの制作に使用
・スプレッドシート:管理表の作成に使用
・Illustrator:販促ツールの制作に使用
・Photoshop:写真加工やWebページ作成に使用
・ワードプレス:自社のECサイトやホームページ作成に使用
・システム:商・蔵奉行、弥生会計、COOOLa、MakeShop
チャットワークでの連絡が可能です。
お仕事のご相談お待ちしております。
まずは無料で会員登録!