個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
埼玉在住で在宅ワークのお仕事を探しております。
妊娠を機に退職し、今後は在宅での仕事をしていきたいと考えており、
こちらに登録させていただきました。
事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
電話応対も臆することなく対応できます。
前職:幼稚園教諭・英会話スクール事務受付・広告代理店・経理事務
【使用ツール】
Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
1日5時間前後の稼働が可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / その他(カンタン作業)