個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
佐藤と申します。
卸売業の事務として会社のスタートアップから2年務め、現在フリーランスで活動中です。
在宅ワーク希望で登録しました。
【在職時の業務内容】
・受発注管理
・伝票整理
・商品の発送、在庫管理、棚卸作業
・ECサイト運営代行
・経理補助(請求書・納品書発行、入出金確認など)
などを担当しておりました。
こつこつと入力したデータが1つの情報となったときの達成感が喜びです!
【可能な業務】
・エクセルを使用したデータ入力など
【稼働時間】
・時間を問わない在宅ワークをお受けしております。
・1日2~3時間の作業が対象のものなど
【こんなことできます】
簡単な自己紹介サイトを用意しました。
https://tagsc.herokuapp.com/
事務職の経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)